少子高齢化の進んだ現代社会では、会社の今後を支える優秀な人財の獲得が難しくなってきています。 コロナ後はオンライン説明会も主要になり、リアルで合同説明会に訪れる求職者も少なくなりました。 働き方も以前と比べて多様化しているので、最適な人財をアサインする難易度は年々上がってきています。
採用難易度が上がるなか、採用媒体は無数に増え続けています。
上記のような悩みはよくあることですが、結局何も手を打たずに終わってしまうことが多いです。
採用代行業者は無数にありますが、全ての媒体に専門性を持った企業は非常に少ないです。 年商20億のマーケティングカンパニーから独立した弊社は、1年間で6000を超える応募をWantedly経由で獲得しています。 専門性とマーケティング知識を兼ね備えているからこそ、最適な手順でアカウントを運用することが可能です。 低コストで質の良い採用をクライアントに提供いたします。
Recruit Innovationは採用支援をするにあたり、to b向けとto c向けのマーケティングの知見を兼ね備えることが絶対条件だと考えています。 企業向けと個人向けのマーケティング手法は大きく違いますが、決して交わらない2つではありません。
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